パリピポ 20150606-1

前回の横浜から1ヶ月空いたからツアー感全然無いわー。メモ。

  • 左手にピンキー、右薬指にゴールドの指輪、ゴールドのブレス、右手首にボディシール
  • 公演始まってしばらくしてから「……連載のペアルックの指輪か!」と気が付きました完全に忘れてました
  • 「地元デート楽しもうぜ!」「今日は最高のパーティー俺たちと作ろうぜ!」
  • マンボ:じゅんたくん→モップ げしさん→斧
  • 斧でじゅんたくんを攻撃するげしさん。カメラに映ってる時も斧で邪魔したり
  • マンボ終わりだっけ、斧を上に向かって投げる→上から落ちてくる斧に「わー!危ない/(^o^)\」ってやってるげしさんw
  • 粉もん:「粉もんでさあ!繋がろうや!」って叫んだあとにむせてるりゅーせいくんワロタ
  • アカン:合間のモノマネが流行りのネタなのかオリジナルなのかもわらかん
  • MC
  • 神戸について:重「神戸ってめっちゃオシャレなイメージある。オシャレなカフェとか美味しいパン屋さんとか。あと神戸の人ってさあ!上品なイメージがある。中間さんの今の衣装は下品ですけど!」中「下品ちゃうわ!上品や!」重「ハットかぶってや!何でいつもMCの時脱いでるの?」中「何で脱いだらあかんの?」重「ちょっと恥ずかしいと思ってるやろ?」中「…大分な!大分恥ずかしい」
  • そうだったんだ(笑)
  • 「「今回初めてこのライブ見るよ?」って人」ってアンケート取ってたけどまー少なくてびっくりした…最終地だからっていうのもあるとは思うけど…
  • 髪型について:短いのもやってみたいと言うじゅんたくん。皆「やってみたらええやん!」中「似合わへんねんって!」皆「似合うって!」「やってみなわからん!」「(前髪)上げてみて?」中「似合わへん」
  • 中「俺とシゲは髪型変わらへんな」小「シゲ変わってるって!」藤「だってシゲ地味にパーマかけてるやろ!」重「地味なつもりないですけど!ガッツリパーマあててますけど〜!パーマ目当てでしっかり美容院行きましたけど!」
  • 黒髪にしたら現地感ハンパないじゅんたくん。タイ航空で爆モテ。
  • 女の子の好きな髪型の話からげしさんの髪型が昔ストレートだった話へ:重「俺も昔ストレートやってた!」中「ウソやん!」小「してた!してた!初期の頃やろ?僕らが花火をあげる頃!」
  • そうだ!あの頃センター分けだった!
  • お知らせ:中「シゲもこないだ電話してたやん、ラジオの……」重「あのー、そうですー、もっと先なのかな?」とか言ってからごめ春DVDの宣伝とかばやきラジオの宣伝していたけどげしさんも出るということで良いのだろうか
  • と思っていたら8日夕方に解禁されましたね。サプライズ的に出るのかと思ってたから告知あって良かったけどこの時点では解禁前だったのな。げしさん絶妙な話の持って行き方だったわ。
  • トキオの番組にも出るよ:中「何にも覚えてない!」
  • 着替えに行くときにステージに帽子を忘れて戻ってくるじゅんたくんw
  • シルエット:「これからも僕たちが皆さんを幸せにします。今後ともJWをよろしくお願いします」
  • この時のお辞儀のしかた好きだったなー
  • 「神戸!神戸牛!南京町ルミナリエ!」
  • 中ピポ「南京町!再見!」
  • パリマニ:一瞬のバド背中合わせたぎるうううう
  • 「皆さんのおかげでとても楽しいパーティーになりました。JW初めてのツアーでしたけど、無事に皆さんのおかげで終われそうです。でも最後まで気を抜かずに頑張るのでこれからも僕たちを支えてください。」
  • EN:薬指の指輪をカメラに見せてくれるじゅんたくん
  • これ、一応本人が「ホントに意味も何もないから!!」とか言ってるし連載のアレがあったからの行動なんだけど何も知らないで見てたらびっくりするよね、アイドルが嬉しそうに薬指の指輪カメラに見せつけてる光景なんて。
  • ボールはアリーナスタンド適当に。タオルはトロッコ降りるときにスタンドに投げていた
  • 「神戸イェーイ!JW一周年を向かえ、始まったこの1stツアーパリピポも最後の場所、神戸です。本当に皆さんのおかげでこれまでの公演たくさん良い思い出作れてきました。そして今日もこの日に、ライブに集まってくれてる皆さんとまた1つ楽しい思い出が出来たと思っています。こういう力が僕らを次のステージに突き動かします。こういう力をもっともっと強くして次の公演も頑張っていきたいと思っています。JW一周年向かえました。二周年目もよろしくお願いします!そしてまた一緒にライブしましょう!ありがとうございました!」
  • ハケ際:「ペアルック良かったぜ♡」
  • うちわ多かったし終始ニコニコで楽しそうだったなああああ