パリピポ 20150607-2

メモ

  • 前髪あり、アクセ同じ
  • もう1回見たかったよデコ出し…!
  • 「今日は俺の地元デート楽しもうぜ!」
  • 桐「明日のことなんて気にすんなよ!今日はいっぱい暴れようぜ!幸せになりたい人〜?任せとけ!」中「神戸そんなもんですか!もっと声出るでしょ!もっと!OK!任せとけ!俺たちがお前らのこと絶対幸せにしてやるからな!」
  • パリピポ〜:小瀧の煽りの語尾だけ繰り返す、は神戸4公演ともやっていた
  • げしさんの足踏み込む音が聞こえてテンションあがったわー
  • SCARS:Time〜もそうだけどあの特効の噴射の音どこにいてもうるさいな…
  • マンボ:じゅんたくん→赤い唇クッション、げしさん→「御用!」って書いてある提灯とおもちゃの小刀
  • 唇にクッションあてて歌うじゅんたくんを御用!して小刀で斬るげしさん
  • 浪速:この回はタオル差し出されていなかったですね。端っこに男の人がいて距離的にギリだったけどなんとか無事にハイタッチしていた
  • MC
  • 桐山さんのそっち系疑惑で始まる鬼ごっこw
  • パラパラを今後も継続したい小瀧:「振りを全部覚えた」という客にげしさん「見ただけで覚えたの?全公演くらい入ってくれたんやろうな」
  • 笑いにくいわ
  • 京セラでパラパラをやってみたいじゅんたくん
  • パリピポbox:初日からずっと気になっていたけど、「君ら4月23日に一周年迎えるわけやん」って言っているけど初日5月4日の時点で一周年過ぎてると思うんだ。「迎えたやん」でいいと思うの。てずっと気になっていた
  • 「To淳太くん。Fromマネージャー。淳太くん、前髪を上げたヘアースタイル、無しで!」
  • 崩れ落ちるじゅんたくんww
  • えええええええ!事務所NGって!!
  • 中「めっちゃ自分なりに結構気に入ってたのに!事務所NG出ましたか!」
  • 桐「前髪おろしてるほうがかわいいしかっこいいんやろうな」重「淳太くん的には男らしい髪型にしたい、ってやったけど淳太くんフェミニンやから男らしくなりきれずにIKKOさんみたいになってた(笑)」
  • 中「いつかは。もうちょっと年取って男っぽくなってきてからやるか。とりあえず今は無しで。わかりました!」
  • 素直だな
  • ポンパは?と提案されるも「それ嫌いやねん!それかわいこぶってるやつがやるやつや!一番嫌いやそういう男!」
  • あんまレポ漁ってないから知らんけどスタッフさんも入れていいBoxだったんだなw
  • 半分着替えに
  • りゅーせいくんが相葉さんからお下がりを貰える、という話からじゅんたくんの衣装いじりに:重「何てオーダーしたらこうなるん?」中「ド派手なの思い付かなかったから「お任せします」って」
  • 流「(マントで)空飛べるんちゃう?飛べそうや!」
  • 3人でマントひらひらさせて飛ぶじゅんたくんw「必殺技や!」言われて技させられたりw
  • 年下3人に遊ばれる最年長イイヨイイヨ
  • ええじゃないか:後ろからトコトコ走ってきて桐山さんが映ってるモニターにインする小瀧かわいかった…
  • RD:サマドリもだけど、我先に!って進んだりお手降りしたり、で競ってる最年長と最年少、はこの回も。
  • 「僕たちの1年目は本当にたくさんの方から愛情を貰いました。これから僕たちが必ず皆さんを幸せにします。今後ともJWをよろしくお願いします。」
  • キミコイ:女優スイッチオン感が凄かった。見た中で一番良かったわこの回のキミコイ。
  • Toxic〜:そしてキミコイ終わりのスイッチの切り替え感も凄かった
  • ここだったかな、イヤモニが片方外れる。でもめっちゃ踊るし移動するし、でいつ直すのかなーって見ていたら次のSAKURAのために移動しおわって暗転してからはめていたのプロだった。
  • パリマニ:これも振り返るとこの回が一番好きだったなー。
  • 肩の辺りに光る汗を見るのが好きだった…本当に腕太くなったよなぁ
  • 前髪厚いっぼく見えて耳かけてて、でここらへんの髪型も好きだった
  • for now〜:これもこの回が最高だった。桐山さんかなぁ、曲終盤で叫んでいたのは
  • 最後の方でフード被っちゃってもそのまま躍り続ける時とすぐ取っちゃう時があって、フード担としてはそれを見るのも楽しみだったw
  • バンバン:バド重の「夢を繋げる架け橋ーー〜」ってのも見納めなんですね…ううっ…楽しかったバド重コン…
  • 「僕たちの1stツアー、パリピポ、無事に終わることが出来そうです。こうして色んな所で皆さんとたくさんパーティーをして、改めて僕たちは皆さんのことが大好きなんだと思いました。これからももっともっと皆さんとたくさん楽しい思い出を作っていきたいです。皆さんこれからも僕たちの一番近いところでずっとずっと僕たちのことを支えてください」
  • EN
  • ボールはアリーナに適当にぽーん!と投げているのは見た(笑)。タオルはスタトロ降りる時にスタンドにいた男の人へ
  • パリピポ〜:全身で「いやっほい!いやっほい!」やってるじゅんたくん楽しそうだなー
  • 「ついに僕らの初めてのツアーが今日で終わりました。1stツアーは終わりましたけど、僕たちJWは正直始まったばっかりです。でも僕たちは皆さんの大事な存在でいたいです。本当に僕ら7人に会ったら楽しくなれる、笑顔になれる、それって素晴らしくて最高なことだと思ってます。それを実践できるのが僕らJWやと思っていますし、それを叶えたいです!だからこそこれからも1つ1つ、瞬間、瞬間を気持ちを込めて想いを皆さんに届けていく、そんなライブをしたいな、と心から思っています。JW始まったばっかりです。2年目のJWもよろしくお願いします!」
  • 「そして、この存在を忘れてはいけません。誰より一番早くに入って、一番夜遅くに帰って、休憩する間も寝る間も食事する間も惜しんで僕らのために頑張ってくれた、そしていつでも笑顔を忘れず僕らのために頑張って僕たちをホントに支えてくれたスタッフのみなさーん!僕ら皆さんの背中もしっかり見てました!絶対に恩返し出来るグループになります!ありがとうございました!」
  • 「そんな素敵な人たちに囲まれたJWですが、アホなところもいっぱいあります、はい!ホンマに2年目もよろしくお願いします!」
  • 熱っぽく、感じたままに素直に話している感じがまた良い
  • うちのセンターかっこいいな!!知ってたけど!!
  • EN2
  • 出てきてくれるも、「声が足りない」と戻る→桐山さんを先頭にサザエさん一家的なアレで出てくる人たち(笑)じゅんたくんとあと一人(誰だっけ)くらいしか続いてなかったけど(笑)
  • ドS兄さん、こと中間さん「なに?もう1回やりたいの?」「やりたーい!」
  • 「もう1曲いってもー?」「ええじゃないかー!」
  • ええじゃないか終わり:「これでもう終わっちゃうのか!」「あと帰るだけか!」
  • もう1曲用意してくれているんですね!
  • 「ラスト一発暴れようぜ!」でバンザイ〜
  • ここでこれ…??いやでも正解がわからん…
  • BOXの方だっけ、知り合いがいるのかお辞儀していたり
  • 中「諦めないで!(真矢さんのアレ)」
  • ダブルアンコの間、一人マラソン大会を開催していたげしさん。沿道の声援に応えながら場内ぐるぐる回っていた
  • 最後の最後に階段でコケるげしさん「さっき言ったやん、「アホだけど応援して」って」
  • 濱田師匠の一本締めで終わり!お疲れさまでした!
  • と、思ったらまさかのオマケが。英語で挨拶するように小瀧に言われる濱さん→無事に挨拶→下からひょっこり顔だけ出す神重→重「パリピポツアーの最後の最後、濱田がかっこつけて終わるのか」神「まっ、アリっちゃアリか」
  • かわいいいいいいいいい