元気が出るLIVE!! 20151219

メモ

  • ドラム叩いてる時ももちろんそうなんだけど動く度に前髪が目にバサーッ!ってかかるの良いよね
  • もんじゃい:外周から本ステ戻ってきた時だからここだったかな、、アリーナに「ありがとう!」ってマイク無しで言っていたり
  • 煽りの時にドラムセットから身乗り出してアリーナに手を振っていたんだけど誰か知り合いでも?
  • これも冒頭の村上さんの煽りのとき。ドラムセットの椅子の上に立ち上がってやってたのは×?それともX?
  • 「×」って意味わかんないから「X」だろうか…
  • ムビステ乗ってる時だか外周歩いてる時だったか、うちわのメッセか何かに優しそうな顔して頷いていたのがさあああああ!
  • LIFE〜:ドラム叩きながら振り返ってマイクスタンドの下からニヤニヤしながらアリーナ覗くのやめてください
  • 障害が無い状態で背中見放題だったの嬉しすぎて
  • ソロ終わりからの大きく腕振り下ろすあれが明るい空間で見られたのも良かったwいつも照明暗くなっちゃうからw
  • 言ったじゃないか:「おおくらくん一筋だって!浮気しないって言ったじゃないか!」
  • 刺さる…
  • ヘブンリイントロ:ドラムセットの後ろに置いてある小さな扇風機で涼むおおくらくん。アリーナ見て笑ってたり
  • 倉子「悪い男に捕まって借金まみれ♡」「大丈夫♡バイトいっぱいしてるから♡」
  • 今日もブス、じゃなかった、丸子に当たりが強い倉子
  • 大倉渋谷の映像のオチ違ってたなぁ。渋「カレーと天丼どっちがおかずや!」大「…天丼!」
  • 懐かしいその質問w
  • しっくり来ていなかったのか、やたらとズラいじってたなぁおおくらくん
  • MC:夏の恋人の横山さんのセリフ「ごめんね」の言い方について振付師丸山さんから指導が。大「謝って?」横「……ごめんね」大「ちゃんと謝って?」
  • このおおくらくんとても良いおおくらくん
  • おもむろに上着を脱ぐ→丸山さんに近づいて上着を差し出して「片付けろ!(おそらく無言で)」ってするおおくらくん→仕方なしに丸山さんが片付けてきてくれる→戻ってくるなり「やっと本性出したな!」言い出す丸山さんw
  • ドッジボールの時のおおくらくんの態度(笑)について話してる時にやったからそれも含めての「やっと〜」なのかも。
  • クロニクルのドッチボールでの丸山さんとの因縁のある感じについて:大「ああいうTVショー」
  • 自分の出る映画の公開時期を把握してなかった(実際にはまだ解禁前だった)安田→みんなからやんややんや言われるのを見かねたのか「あんまりいじめないで!やめて!やめて!」言うも声が小さくて誰にも拾われないおおくらくん
  • my store:今日は黒ぶち眼鏡かけてた。どう考えてもかけているのが正解だと思うので17日は忘れたの…?
  • WASABI前映像:ワサビ入りシュークリームは安田
  • ロッコ降りて本ステ戻ってきて走ってスタンドの端の方に行くおおくらくんはこの日も
  • EN
  • 急上昇:「愛してるぜ東京!」
  • 17日もそうだったから、ENのおおくらくんはフードかぶったままなのが基本スタイルなのかな
  • 外周から戻ってきたおおくらくんのフードの右側に糸屑付いてるなーと思って見てたら、右隣にいた丸山さんが近づいてそっと取ってくれていた。
  • ラストの手つなぎの時に丸山と光りを手で遮りながらスタンド正面の方を覗いて、丸「いる?」大「わからん〜(首振りながら)」みたいなことをしていたり

正面からストレスフリーで見られるのっていいね!外野席は見えてないものが多すぎた。そもそもバナナジュース下手でやってたのも知らなかったしw