なうぇすと 20170104-1

メモ

  • ボディーシールは左手甲に
  • 最上手はメインステ近すぎるんだけどこれはこれで時々ストレス
  • パリマニ:やっぱりパリマニ踊るには狭そう
  • 「濱さんは端っこ来てくれるよね」って信頼と実積があって、実際来てくれたけど、りゅーせいくんも前半はこちら側を気にしてくれていた。あとバドも。
  • 濱さんは多分あちこちでやっているんだろうけど、リールぐるぐる回して何度も客を釣り上げていた
  • 挨拶「あなたのダーリンこと中間じゅんたです!みんな!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす!今日は新年一発目最高のライブにしましょう!そして最高の一年のスタートにしましょう!最後までよろしく!最後にひとつ!奥さん、僕に惚れないなんてありえない?ありえーるでしょう!」
  • 「あなたのダーリンこと」って照れ笑いしながらまるで薬指に光る指輪見せるみたいにボディーシール見せてくるのかわいいよね
  • 前日に来ていた生田さんから「言え!」と言われて「ありえーるでしょ!」を挨拶に組み込んでいた神ちゃん、特に何も言われていないけど「バスロマン!」って言う桐山さん
  • そんな桐山さんの挨拶第一声「どうも!淳太のハニー!桐山です!」
  • King of〜:今日のトランペット音程安定してるし調子良さそうだなーと思っていたらイントロ吹き終わった神ちゃんも「ヨシッ!」って言っていて本人的にも調子良かったんだな、って。
  • 吹いてる時にこやかに見守っていたバド兄さん
  • Mr.Summer〜:最初は順調で「何とか乗れてるよ〜」的な替え歌までしていた中間さんはしだいにフラフラしだして、桐山さんに後ろから押され、坂は登りきれず、最終的にはまた担いで駐輪場まで行っていた
  • MC
  • それまで全然目立った発言をしていなかった濱さんにサラっと「ハマちゃんはどう?」って振る桐山さん。こういうの上手よなー
  • げしさん曰く「美味しそうなタコス作りそう」な風貌の桐山さん(麦わら帽にアロハシャツ)
  • 喉に動物いがちWEST:唐突に笑いだした濱さん(直前のげしさんの笑い方を真似したらしい)→喉にハムスター飼ってるりゅーせいくんの話→重「あきとも人のこと言われへん!スイッチある!」
  • 桐山さんの喉にあるというスイッチ(押すとえずくらしい)を本当に楽しそうに押すげしさんwゲラゲラ笑いながら押していたのとてもよいksgk
  • 無鉄砲ボーイ:彼女目線モニターも見たいし本人も見たいし、で忙しい
  • 雪に〜:もう小瀧のギターと歌が安定していてすごいなこの人
  • バリハピ:じゅんたくんと手繋いでぐるぐるするところでじゅんたくんに向かって変顔してるげしさん楽しそうだね!
  • KIZUNA前:中「皆さんと「今」という時間を共有できて、一緒に楽しめて本当に楽しかったです。明日からも皆さんが頑張れるように最後はこの曲で皆さんにエールを送りたいと思います」
  • スタトロはローテ
  • センターにいた「抱いて!」うちわ持ってた男性を戸惑いながらもエアハグしてるの笑った
  • 遠くのじゅんたくんを双眼鏡で見ていた時に下から凄い圧を感じて、双眼鏡外して見てみたら桐山さんがすぐそこにいて驚いたw桐山さん「近くのメンバーより遠くの自担」スタイル嫌いなんだよねごめんだよおおお
  • アンコールで着てるツアーTに自分のとこラメで囲ってキラキラさせてるの知らなかった!あれじゅんたくんだけなのかなやってるの
  • 襟元は切っていた。安定。
  • あとパンツにファーのストラップか何かぶら下げてるのも昨日気がつかなかった
  • 銀テをセンステの辺りまで拾いに行く小瀧→戻ってきて色確認して捨てる(オレンジだったので「捨てるなよ!」言う桐山さんw)→それを無言で拾って首に巻いてるげしさん
  • 最上手でも良いことあるよ!って未来の自分に伝言板したい。ただし基本的に見辛いけどw