なうぇすと 20170104-2

メモ

  • Unlimited:この曲に限ったことじゃないけど指の先までちゃんと意識して手を伸ばしてるんだろうな、っていうあれ大好き
  • 「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!とりあえず今年最初のライブ、皆さん全力で楽しんでってください!では、着替える前に一言。奥さん、今日はあなたのダーリンになりますよ!最後までよろしく!」
  • 名乗った時に「Darling」のあれ見せてこないなーと思ってたら最後に見せてきたのさすがだなーって
  • 「奥さん!」キャラ定着させたい気持ちはすごく伝わってくるんだけどこれ全公演でやるのだろうか、、うん!やりそうだね!
  • CHO〜:花道で歌うときのドンピゼロズレに入りたいなーって京セラの時から思っている
  • Mr.summer〜:「カーブ難しい〜」的な替え歌していたり坂登りきれなかったりもしたけど、最後の上り坂は無事に登れてポケバイ担がずに駐輪場まで行けた!登りきれて「やったー!」って言って近くにいた濱さんとハイタッチ
  • ギラギラブ〜:「こっち来いよ♡」は毎回すごく良い。トロッコの上なのは残念だけど。
  • ボディーシールの話:右手甲にソラちゃんと♡を貼っていたげしさん。桐「何なんその落書き!」重「僕のこの落書きなんですけどね、何と!商品になっております!すいませんほんとに〜。心込めて描いたんですけどねえ」桐「それどこに貼るのが正解なの?ここなの?結構デカイな!」重「これデカイ方であと2枚小さいのがある」
  • 小「これはかわいい!これはかわいいけど」重「鳥ちゃん♪」濱「ハマちゃんよ!何で魚!これを付けたいと思うか?」
  • 小「どうして?どこにつけて欲しいとかあるの?」って本気の質問をされる濱さん
  • 桐山さんの羽根が生えてるやつを「力士が手伸ばしてるやつ」って表現するげしさんw
  • この回の桐山さんは小瀧の「Look at me!」とげしさんのハートのを貼っている、と。桐「唯一やで!シゲので使えるのハートだけ!」重「ちょっと!俺の鳥ちゃん使いこなしてや!」桐「鳥だけは、、鳥とお前のニコっとした似顔絵のやつは無理!」重「俺のやつほとんど使われへんやん!何やねん!」
  • 重「それ唇も貼ってるの?ぷくっとするタイプのやつ?」
  • 唇イジりになると元気になるりゅーせいくん好きだよ
  • じゅんたくんは手首にダイヤのを貼っていた
  • じゅんたくん曰くパンフに載ってるデータによると唇の横幅はげしさんの方がデカイらしい。が、まだ本気出していないらしいw
  • ソラちゃんを「ヒヨコ」と言うじゅんたくんに「セキセイインコですけどー!ヒヨコはもっとシッポ短いですから!」と力説する鳥の話には厳しいげしさん
  • ペンライト:中「「WESTがペンライト変えた」って言われてるんやろ?他のグループに「こんなのも出来ますよ」って提案する時にWESTのペンライト持っていかれることが多いらしいで」
  • ペンライトのデザインは常に考えているという桐山さんに対抗するげしさん「俺も1回デザインしてみようかなー」みんな「「大丈夫です!(即答)」」重「何でや!鳥いっぱい描いてやる!パタパタすんで!」
  • アカン〜:全力の「ボンボンキュ!ボンボンキュ!ボン!!」と「ダイナマーイッ!」
  • Believer:やたらジャケットはだけていたけど重そうだしまあ暑いよね
  • というか、じゅんたくんって基本的にジャケットはだけがちということを思い出した
  • one chance:最後舌出して挑発的な感じだったのちょーーーかっこよかったああああ
  • バリハピ:ぐるぐるするところで動きがでかすぎてすぐどっか行くげしさんw
  • KIZUNA前挨拶:「今という時間を皆さんと一緒に過ごせて本当に嬉しく思っております。2017年ももっともっと皆さんに会えるように頑張っていきますのでこれからも僕たちのことを応援してください。」
  • 俺たちが〜:げしさんなかなか言わなくて変な間が→笑っちゃうげしさんに客「かわいいー!」バド「「甘やかさんでええ!」」「ほら!のんちゃん怒ってる!」→再び手繋ぎ→小瀧にエアチューするげしさん→小「ぺっ!」→再び手繋ぎ→藤「ぺっ!」重「それ俺の!!また手繋ぎ→重「五郎丸!(あのポーズで)」→ツインと神ちゃん(かな?)にボコボコにされるげしさんw→やっと「俺たちが〜!(でも変なタイミングだったのでメンバーにも客にも若干の戸惑いがw)」
  • エアチュー、一瞬幻が見えたのかと思ったけど現実だったらしい。びっくりした。
  • 今回正面じゃないと見られないもの多すぎる気がするんだけどもう横浜はサイドのチケットしか無い…