なうぇすと 20170205-2

メモ

  • 1部2部とも昨日と同じピアス
  • ぺったんは1部と同じ
  • パリマニ:もう「what?」やらなくなったのかなー
  • Unlimited:また手を大きく動かしてテクテク歩いて立ち位置移動してたのかわいい!!
  • 挨拶「皆さん今日は一緒に歌えますか!一緒に踊れますか!一緒に騒げますか!全部出しきれますか!その調子で最後まで盛り上がってください!着替える前に一言。奥さん!そして未来の奥さん!萩の月ずんだ餅も牛タン弁当も今日持って帰ります。でも僕が一番持って帰りたいのはあなたですよ(顔ぷくーって膨らませながらハケる)」
  • 奥さん!言う前にちょっと照れて笑うのかわいいからやめてほしいずるいかわいい
  • King of〜:2部は階段降りてドア開けて入って桐山さんのいるテーブルに向かっていたwそれ見たからなのか笑ってる桐山さん
  • ちょーえく!が!!
  • 縦花のあれ立ち位置だったけど背中だったの残念だった
  • ポケバイ:そういえば、昨日もそうだったけど、先頭がじゅんたくんから桐山さんに変わったのっていつからなんだろう
  • シャカリキに踊って疲れて座り込んでた神ちゃんをヨシヨシしてたのってたこ焼きだっけ
  • 「外寒かったやろ?15分早く開場してもらったりして〜」って桐山さん話していたけど、2部の開場待ちしてる間にちょっと雨降りだしたから早く開けてくれたの本当ありがたかったですね
  • モニター:1部よりも豪華な仕様になった「3周年おめでとう〜」のメッセージ
  • みんなでお礼言うときにちゃんと帽子取ってお辞儀しているじゅんたくん
  • 自然発生的にハピバの合唱聞こえてきて(西スタ→東スタ)最終的に全体で歌ったけど何か企画的なやつ流れていたのだろうか。今回ハピバ曲だったし割りと自然に入ってきてたけど企画系だったらマジでやめてほしいやつだな、とは思っていた。思い付きでも嫌だけど。
  • 無鉄砲〜:また出が背中だったのでパネルに反射してるの見てた…ありがとうパネル…はぁかわいいいい…
  • これ彼女目線カメラも含めてマルチアングルで3人分収録してほしい。金なら出す。
  • アカン〜:いつもは「あかーん!」なのが「あかーーーーーーーーーーーーーーーー!」だっためっちゃ伸ばしてたw
  • 表情が見えないことがストレスだけどBelieverのフード芸は最高なの不思議
  • あと踊ってる弾みで被っちゃうフードも最高だよなー。その場で取らないで踊りながらさりげなく取るところに仕事人感を感じている
  • バリハピ:イントロ辺りでしんどそうな顔してる桐山さんが視界に入ってきたので笑ってたら、じゅんたくんと小瀧が何かしてたのほぼ見逃したので桐山さんもっと体力つけてください(…)
  • でも、Believerからのワンチャンからのシングルメドレー(しかもワンコーラスなくてもほぼちゃんと踊るしメインセンターバクステ外周全部使う)は一番キツいターンよなぁ。じゅんたくんもキツそうだしげしさんバリハピで変なテンションだし
  • ズンドコ〜:上着脱いでたけどまぁ脱ぐよねwワンチャンは半分くらい肌蹴けてたから暑いんだろうなとは思っていたけどw
  • まぁいつも肌蹴気味だけど
  • メドレー終わりメインステに戻りながら着ていた
  • KIZUNA前挨拶「皆さん、本日は僕たちのコンサートに遊びに来てくれて本当にありがとうございました。今回こうして宮城に帰ってこられたのは皆さんの応援のおかげです。JWまだまだ未熟ですけども、もっともっと成長できるように頑張っていきます。なので皆さん、これからもずっと僕たちと共に進んでいきましょう」
  • 「頑張る君へ」を「みんなへ」って変えて歌って歌ってくれるじゅんたくん
  • 桐山さん「今日来れなかったJWのファンの人がもし友達にいれば「JW元気だったよ」「これからも同じ景色を一緒に見ようって言ってたよ」って伝えてくれたらすごく嬉しいです」
  • 桐山さん良いこと言うなぁ
  • スタトロ:イヤモニの受信機?の調子が悪かったのか何度か叩いたりしていた
  • いま逢いたいから〜:中「何故このタイミングでここに来たかって?今逢いたいからしょうがないんだよ!」重「いいぞ淳太ー!」ソロパート歌ってるときに「淳太!淳太頑張れー!」って応援してくれるげしさん
  • 外周でファンサしていたじゅんたくんにわざとぶつかって躓きそうになるげしさん→その後メインステに戻る時にじゅんたくんと追い掛けっこ。追われるのはじゅんたくん→2人でゴールしたあと「お前あっちやろ!」「いやや!触んなや!」みたいな小競り合いしてて平和。最後の最後もじゅんたくんのシャツ後ろから引っ張ったりしてて構ってちゃん発揮してたかわいい
  • 覚悟しろよ〜:「体全部使って〜全力でイェーイ!!!」
  • 丈さんとハイタッチ→腕掴んだまま「こいつの事よろしくお願いしますね!」的な事をやってくれる丈さん→手繋ぎ後、じゅんたくんのマイク持ってまた「淳太応援してやってな!頑張ってるから!」的な事言ってくれる(笑)→後ろから丈さん指して「こいつのことも応援してやってな!!丈ありがとな!」って参加するげしさん
  • 重「ヘイ宮城ー!楽しかったかー!楽しかったかー!今日はありがとなー!また遊びに来いよー!宮城また来るからなー!そん時は遊びに来ーい!」
  • Wアンコ:バンバン
  • 曲途中から、外周にいたじゅんたくんをロックオンするげしさん→外周からセンステに連れていって曲終わりまでずっと技かけられてた(笑)げしさん楽しそう(笑)
  • 「みんな助けて…」言ってたけど誰にも助けれずにそのまま曲終わり→特に誰にも触れられず
  • 何なんこのげしさんだけが楽しい時間
  • メインステでも神ちゃんが何か*1やってたしゴチャゴチャしすぎだよw
  • 濱「若干引いてる方も何人かいらっしゃると思いますけど」桐「引いたらええねん!」重「俺たち普通の男の子やねん!」
  • 濱田大先生からの「昨日、今日来てくれた皆さんに素晴らしいことばかりが起こりますように!」というありがたいお言葉で一本締めしておしまい♡
  • というか、アンコ終わって本当にすぐに出てきてくれたけど彼らの新幹線の時間ですね

*1:イェーイ!の元ネタの人?