なうぇすと 20170507-1

メモ

  • ゴールドの小ぶりだけど揺れてるのがわかるくらいのサイズのピアス
  • 手の甲にDarlingのあれ
  • 前髪含め全体的に短くて前半は特にさらさらすっとんとんだから頭のフォルムがまるっこくてずっとかわいい…
  • Unlimited:濱さんとニコニコしながらテクテク移動しててちょーかわ
  • 指先を目で追うあの動きが本当にすきで
  • CHO〜:かっこいい以外の言葉がいつも思い浮かばないの本当にどうにかしたい
  • 前半曲で唇ペロって舐めててかっこよかった瞬間があったんだけどどこだっけ
  • 観るのが久しぶりだからというのもあったと思うけどいつも以上に双眼鏡覗きながらずっとニヤニヤしてた…ずっとかっこよかった…
  • パリピポ:前日の公演終わりでTLに「外周が低い」報告が並んでいた意味がわかった…それまで18列だからそこまで後列感なかったけど外周に飛び出してこっち来た瞬間にわかったわ。見づらい。例えるなら城ホのスタ後列感。これさらに後ろだと完全に見えなくなるのでは。グリアリ2度目ましてでスタンド入ったの初だからよくわかんないけど、グリアリはスタンドでも近く感じるって聞いてたから、きっと理由はあるにせよちょっと残念
  • 重「元気かーい!広島!調子どうっすか!OK!すごい元気そうですね!皆の顔見てるとすごいやる気沸いてきますわ!ありがとねー!我々メンバー、スタッフさん一同、今日は有終の美を飾ろうと気合十分です!!やってやろうね!よろしく!」
  • 中「みなさん!今日は一緒に盛り上がれますか?一緒に歌えますか?一緒に踊れますか?一緒に笑えますか?その調子で最後まで盛り上がってください!では着替える前に一言。(ちょっと考えた後)奥さん、そして未来の奥さん。ビールよりも生ビール、蒸し牡蠣よりも生牡蠣。もみじまんじゅうよりも生もみじまんじゅう。僕は生の方が好きです。あなたもそうでしょ?今日は生・中間じゅんた、たっぷりとご堪能あれ♪(両手で頬杖つきながら)」
  • 言い終わったあと頭抱えながら帰っていくの込みでかわいすぎて
  • 黒髪長髪でちょっと頬がこけてる小瀧さんにびっくり。黒髪はドラマ仕様なのか。長髪も映画終わるまでは切れなそうだし。売れっ子か。
  • Mr.summer〜:メインステの1ヶ所に集った桐山、中間、神山(だっけ)で決めポーズ。じゅんたくんに「かぶっとるわ!」って突っ込む桐山さん→そこに後ろからやってきたげしさんも参加。皆でじゅんたくんのアイスぺしぺし。凹ませて遊ぶげしさん→げしさんにアイスを掴まれたままの状態で出発したので「誰〜!引っ張ってるの〜!」ってなってるじゅんたくんwあぶないw
  • 粉もん:神「ねえねえ!ここだけの話、僕たちのタコさん大きいの♡(小声で)」「タコの事を言っているんだ!たこ焼きとして当たり前のことを言ってるんだ!」
  • 笑っちゃって歌えないじゅんたくんw
  • 大阪弁〜:ギラギラブもなんだけど、今までの公演で客が言うコールの時に極端に音が小さくなってたのが不自然過ぎて嫌だったんだけど極端さが無くなっていて良かった。静岡は確か極端だったから北海道からか広島になってからなのかわからんけど終盤になっても細かい変更点って出てくるんだなー
  • ギラギラブ:濱「お前だけじゃけん!」
  • 濱さんもそんなことするんだ!
  • MC
  • 頭にタオル巻いてハットもかぶっていたげしさん
  • 中「お前何でそんな日本兵みたいな恰好してるんや!」重「誰が日本兵や!穴掘ってやろうか!」
  • ツッコミも天才だけど即座にその返しが出来るげしさんも天才だな。知ってたけど。
  • メンバーがキャーキャー言われてるポイントはやってみたい桐山さん
  • パリマニの「What?(+舌出し)」を真似する桐山さんのせいで、2部でそれ見てちょっと思い出し笑いしてしまったじゃないか
  • 藤「淳太、髪の毛こうやらない?(後ろに手回して耳にかけようとするあれ)(文字に出来ない)」
  • 桐山さんは今回のパリマニで階段下りるときに手を前に出して指を絡めてくるーってやるやつ(文字に出来ない)の真似を
  • 最前のちびっこに全く刺さらない濱さんw
  • アンコールの時、濱さんとじゅんたくんがこのちびっこに手振ってたの良いおにいさんズだった
  • 31の話:重「みんな俺たちのお薦めフレーバーとか食べてくれてるのかな」中「ガチでお薦めのやつやから」重「まだ言ったらアカンのかな?言ってええんかな?俺が食べた美味しい、、あの、、、(何かを察した様子)」皆「もうちょい先やな」「まだや」桐「まぁなんか楽しい、、」重「あっぶねー!!ちょーあぶねえ!!」
  • 次のキャンペーン用の何かも撮影(済)なんですね!理解!
  • 無鉄砲〜:ずっかわ!!やっぱりこの曲は正面(+モニター駆使)で見るのが一番。
  • メドレー:すぐそこなんだけど、逆にすぐそこすぎて隙間から覗いていた…良かった見えて…
  • バリハピ:じゅんたくんの手を掴んでギリギリまで離さない小瀧。離した反動でステージギリまで飛んでるように見えて楽しそうだけどあぶないw
  • しげじゅん劇場はノーマルでしたね
  • KIZUNA前:「本日は僕たちのコンサートに遊びに来てくれて本当にありがとうございました。またこうして広島に帰ってこれたのは皆さんの応援があったからです。また必ず帰ってこられるように僕たちも頑張ります。なので皆さん、これからもずっと、その変わらぬ愛で僕たちのことを支えてください。それでは、明日からも頑張る皆さんにエールを送って、このコンサートを終わりたいと思います。」
  • いつもやってるけど1つ目の「It's Our Dream」でメンバーのこと指すの好き
  • スタトロ:トロッコチェンジするときにじゅんたくんの腰辺りをマイクでちょこちょこするげしさん。平和。
  • 花道でしゃがみながらお手振りしていたのもかわいかったんだ
  • 「広島のみんなありがとうー!皆の大きな声聞こえてたよー!アンコールの声ありがとうー!サンキュー!小さい子もありがとう!オトンオカンもありがとうな!さ!そんな皆さんに俺らの仲間を紹介させてください!(Jr.紹介後)広島サンキュー!ありがとう!なうぇすとツアー今日でファイナルです!今年から始まったこのツアーなんですけど、無事、皆怪我なくこの広島にやって来まして残すところあと1公演となりましたけども、僕たち皆で力を合わせて最高のライブ最後までやっていきたいと思いますのでこれからもJWよろしくーー!ありがとうございましたー!」
  • 本編終わって扉が閉まるまでと挨拶の時のげしさんの笑顔がいつもやりきった感が出まくっていてすきなんだよなー
  • げしさんの最後の挨拶の頃、隣にいた丈さんがずっとじゅんたくんに何か喋っていたんだけど何だったんだろwと思っていたら、手繋ぎ後にじゅんたくんのマイク持って「淳太のこと応援してあげてね!」とかまたやっていて笑った
  • その後、下手側に移動していたげしさんたちに「丈のことも応援してやってな!頑張ろうな!」とか言われていたw仙台かどこかでもこれ見たから色んなところでやってるんだろうなw