2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春のお仕事

O

ドラマ正式発表きたよ!と。バーターじゃないお仕事.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜ 噂段階で名前出てきた時は堀北の相手役とか言われてて「それなんて俺得…!」とか思っていたけど、いざ蓋開けたら兄弟役とは。俺得には違いないんだけど。ってか見た目年…

えむって 20110218

A TV

わかりやすく緊張してましたね、なMステ

張り込みチュウ

K8

サイトでCM確認。張り込みチュウの人がかっこよかったので、昨晩は一時停止と再生を繰り返して微調整してキャプったりしてました。商品自体があんまり好きじゃないので売り上げには貢献出来ないんだけど箱は欲しいー。が、箱の前にまずCM捕獲が先だ。CM捕獲…

西日本ツアー案内と直筆メッセが来たよ、と。最初は「しげおかくん「!」が多いねーテンション高いねー」としか思わなかったけど、一晩経ったら「それだけ嬉しいんだよね!かわいいね!」ってなってきた。何かじわじわきた。じゅんたくんはキュンキュンをハ…

20110213

さいたま初日振り2回目。「冷静に見よう」と心がけていたら必要以上に冷静に見すぎてしまったなーとちょっと反省している。が、冷静に見ていたわりには相変わらず何にも覚えていない

A A

武道館行ってきたよーっと。「なるべく冷静に」と決めて観ていたので、ムラサキで変なスイッチ入っちゃった以外は落ち着いて観ていられたかなぁと。というか、さいたま初日が頭沸きすぎてただけだとも思うんだけど。さいたまでは特に気にならなかったけどあ…

しょーくら

N

Shooting〜歌ってるの見て久々に「なかまるくんかっこいいいい.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜」となりました。この曲多分なかまるくんのこと一番すきだった頃の曲だから思い入れ強いんだよね。アリーナツアー*1でメドレーに組み込まれてて本当に嬉しかっ…

「じたん」「自ユニ」という言葉の響きに憧れて「わたしも使いたい!」と色々当てはめてみたりしてたんだけどどれもしっくりこなかった、とかそんな感じの毎日。「じたん」という言葉の重みと責任は私には耐えられない。好きなひとの事はもっとゆるふわで眺…