2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#1

O TV

ドラマ初回。の前に、ドラマの製作発表ってやった?日9も多分やってないし、今期のTBSはやらないんかな。 予告から思っていたけどまさかこんなに重いなんて…、と思っていたら主題歌も重いな…。あの感じで軽い曲調でもびっくりだけど。これからどんどん重く…

Mステ 4/22

K8 TV

映画主題歌決定した時から「映画公開時期にしんちゃんと一緒にえむって出るんだろうなー」と思っていたらやっぱり。まぁこれは慣例ですよね。曲もビジュも良いのに衣装が!ダサい!そしてやすだの髪型どうしたの!「まいけるむーあじゃねーよ!」の人に似て…

20110416 神戸

1部2部ごちゃ混ぜ。ってか今回全然メモ取ってない。

神戸行ってきたよー、と。通常メンバー+下のこたちだったのでなのでセトリはほぼあけおめに近い形に。太鼓はビグゲになってたけど。そうか、もう地方行かないしプレガは香川が見納めだったんだな。思い切って良かった。ホールは人数減だからだと思うけど内…

フラゲどころか発売日にも届かなかった出遅れあまぞん組ですが無事に手元にやってきたよ。少年たち 格子無き牢獄 [DVD]アーティスト: A.B.C-Z,Kis-My-Ft2,B.A.D.,BOYS,Mis Snow Man,後藤泰観,石垣大祐,岸本慎太郎,Veteran,Little Gangs出版社/メーカー: ジャ…

A A

じんくん、ハリウッドデビューおめでとう! 自分が「やりたい」と思う事にどんどん挑戦してそしてそれをひとつひとつ叶えていく、その行動力と努力する姿勢は素直に尊敬します。良い経験になるといいね。 しかし家紋のあとどっから出てきたネタかと思ったら…

「やっぱりホール公演観たいよなー行けるなら福井かなー」なんて思って調べてて、結局電車の時間の関係で諦めたら人数変ってるとか言うし結果的に電車も間に合ったっぽい→悶々→香川行くしかなくね?みたいな変なテンションになったのでちょっくら香川まで行…

20110409

1部2部ごちゃまぜのメモ

20110409 香川

突然思い立ったのでちょっくら行ってきたよ香川。自分が後で見やすいようにとりまセトリだけ。

34

K8

今年の24Hテレビのメイン司会はえいとさん、と。この番組自体が苦手なのでまぁアレなんだけど、本人達が以前から「やりたい!」と言っていたお仕事の一つなのでそこは素直におめでとうございますと言いたいです。今年は地震あったしきっと例年とは違った雰囲…

なんちゃらJに募金に行ってきたよ、と。初日の予想以上の大パの様子をWSで観て、同行者と「…どうする?行くの止める?」と悩んだものの、とりあえず行ってその場の様子で判断しようということで10時ごろ会場へ。予想以上の大パで途中心折れそうになったり飽…